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迷宮に入りつつあります

今日はベンリーに乗ってPWK24モドキの
キャブセッティングをしていました。

問題なのは始動からアイドリングが
宜しくないのでスローを交換します。
OKO PWK24

元は#38だったのを#42に変更しました。
PE SJ
スロー領域からの繋がりもイマイチなので
ニードルを見てみるとストレート径が
長い気がします。

クリップを1段下げて上から
4番目に変更しました。

エンジンの始動性はマダマダダメです。

多少アイドリングに粘りが出た感じです。

走り出すとニードル領域との繋がりは
少し良くなりました。

その後、全開域をテストしていたら
突然エンジンが回らなくなりゴボツキました。

時間切れで原因は良く分かりませんが
次の休みにキャブを分解してみます。

このキャブは台湾製なので、こんなものです。

問題が解決しないなら国産のキャブに変更します。
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theme : カスタム
genre : 車・バイク

tag : キャブセッティング

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