先日の事

先日は朝方雨が降ったので娘を
学校に送る時に何やら怪しい物を
発見しました。

なんと…
50円自販機
50円自販機です。

まあ中の商品は安売りで40円位で売っている
B級品です。

コーラとかペットボトルの商品は
50円じゃないんですよ。


その後は天気が良くなったので
バモスのオイル交換をしました。
バモスオイル交換
最近燃費が悪くなったのでコメリに
嫁と行った時に買ってもらいました。

コメリオリジナル軽トラ用オイルです。

バモスはアクティと同じなんでトラックと
同じです(笑)

エンジン音は静かになりました。

燃費が戻ると良いですが…
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ