高速使って遠出でもしたいですね

連休に神戸に行ってきました。

普通に観光だったのですが嫁の車で
落ち着かない感じです。

出来ればバモスでユックリと
遠出したんですがETCが無いので
行きませんでした。

しかし、今日ヤフオクで購入した
ETCが来ました。

明日装着して確認するんですが
使えれば今度はバモスで遠出したいですね。

でもバモスって高速苦手なんですよ。

今時3速オートマだしターボでもないし
燃費悪いですからね~

まあ飛ばす車じゃないんで仕方ないです。

次に乗るならソレナリに高速でも
楽な車が良いです。

車屋に行くと前は買い換えを
勧められましたが今は、全く
勧められません。

車屋も買い替えを期待した時期が
あったと思うんですが多分諦められたと
思います。

14年乗ってますがマダマダ乗りますよ。

形は気に入ってますから飽きないんです。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : カー用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ