浜名湖部品交換会に行って来ました

先日浜名湖部品交換会に行って来ました。

朝5時に出発し5時30分に到着しました。

こんなに早く来たんで、余裕かと思ったんですが
既に出品の人もカナリ居て、入場者も
駐車場の七割位埋まっていました。
130602_0909~01
9時頃の風景です。
少し落ち着いてきました。

9時30分頃になると出品者も
帰り始めました。
130602_0929~01


出遅れた感じがしましたが少し安くて
良い買い物が出来ました。
6Vエンジン

モンキーの6Vエンジン腰下と
6VヘッドにYカムとアルミの材料です。

他にピストンをタダで貰いました。

その後10時に浜名湖を出て10時30分に
帰宅しました。

朝早かったんで、帰ってからボーッと
していましたが、折角の時間が勿体無いので
エンジンを分解しました。
6Vエンジン分解
エンジン内部は中途半端にオーバーホールを
していたようで、部品は綺麗でした。

このケースにスペクラ用の4速を
組んで49ccを完成させようと思います。

5速で行こうと思ったんですがキックギヤが
手に入らないので直ぐに組める仕様で
完成させようと思います。

オイルポンプとかも足りないので
部品を一通りチェックしてから
組み始めます。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

tag : 部品交換会

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ