車検の準備をしました

先日バモスの車検の準備の為に
マフラーとホイールを交換しました。

マフラーは一応車検対応なんですが
もしも引っ掛かって二度手間になると
面倒なんで朝からリヤバンパーを外して
マフラーを交換しました。

ホイールはノーマルのスチールホイールに
軽トラ用のタイヤです。

朝から頑張りすぎて腰が痛くなりました。

早く直さないと仕事に差し支えるので
安静にしています。

室内の整理は当日の朝に、まとめる事にします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

> 初めまして
> 自分は只今CD50を購入しようとセコセコとバイトに励んている者です

頑張って下さい。
>
> エイプ用シートとZⅡテールって割と簡単にポン付け可能なのでしょうか?
>
エイプシートは取り付け位置が違うので簡単には着きませんよ。
専用のステーを自作する必要があります。
Z2テールはシートと一体で取り付けるなら可能ですが
まずはシートが着かないと難しいです。

> 自分が目指している仕様は
> CD90エンジンスワップ
> ZⅡ外装
> ロケットカウル
> セパハン
> ショート管
> ヨーロピアンウィンカー
> CB50フロント
>
> こんな感じなんですが・・・
> よろしければ色々お話を伺いたいです

ヤンチャな仕様ですね。
CD90エンジンは速くない割りに高いので中華の107エンジンの方が
良いと思います。

CB50のフロントは、見つけるのが大変です。
ステムシャフトの長さが違うのでCDのステムとミックスすると
取り付けできますよ。

セパハンはハンドル切れ角が無くなるので走っていて
とっさ反応出来なくて危険です。

参考になりましたでしょうか?

初めまして
CD50情報を色々とggっていて見つけました

自分は只今CD50を購入しようとセコセコとバイトに励んている者です

エイプ用シートとZⅡテールって割と簡単にポン付け可能なのでしょうか?

自分が目指している仕様は
CD90エンジンスワップ
ZⅡ外装
ロケットカウル
セパハン
ショート管
ヨーロピアンウィンカー
CB50フロント

こんな感じなんですが・・・
よろしければ色々お話を伺いたいです
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ