忙しいのにも程がある

今日は帰りが0時を超えていました。

通常の仕事でも高付加なのに問題があって
帰れなくなりました。

そんな訳でナカナカエンジンが
完成しないんですよ。

クランクの加工も大体完成の域に達したので
組み立てに入ろうと思うんですがね。

次のエンジンにはスペクラを装着すので
旧スペクラカバー

先週ミッションの具合を確認したり
キックギヤの歯数を確認したりしました。

何故かキックギヤはAタイプの22がありました。

Bタイプのノーマルでも良いのですが
常時噛み合っているのと離れているので
多少違いもあるのではないかと期待しています。

当然耐久性はBタイプだと思うんですが
49ccの4速ミッションをAタイプキックギヤで
壊したと言う話も聞かないので
問題は無さそうです。

ミッションの入り具合も確認できたので
次の休日にでも組み立てを開始したいです。
130707_1033~01
でも休みになると体がダルイんで
ナカナカ完成しませんがね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ