29年の空白

先日、29年ぶりに同窓会がありました。

高校の同窓会なんで、出身地域もバラバラです。

従って29年間会っていない人が殆どで
同じ会社に就職した数名以外は見た瞬間
「誰っ?」て感じでした。

通っていた高校は地元では有名な
ヤバイ学校だったので、今でも
見た目は、そのままの人もいますが
ソコソコ皆大人になって丸くなっていました。

見た目も丸くなっていましたがね。

イロイロ聞くと苦労した話とか
子供の話とか悩みも同じで歳相応に
苦労しています。

2時間も話していたら29年の空白も
埋まって昔のように話ていました。

懐かしかったのと、歳を取ったのを
実感しましたが楽しい時間でした。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ