エンジン載せ換えを開始しました。

今日も熱かったですね。

ここ2日間熱くて作業が出来ませんでした。

今日も熱かったですが朝の9時頃から
作業を開始しました。

先ずはジェネレーターを付け替えます。
130811_1056~01
国産が無かったので中華です。

取付け部はギリギリの削りで強度を
落とさないようにしています。
130811_1056~03
130811_1056~02
できれば国産が良かったんですがね。

次にベンリーのエンジンを降ろします。
130811_1109~01
130811_1113~01
排気ポートにはデュヒューザーが着いています。

降ろしたエンジンと次のエンジンです。
130811_1132~01
88スパヘとスペクラ49ccエンジンです。

エンジンの無い車体はスカスカです。
130811_1132~02
この後エンジンマウントのボルトが会わないので
近所のホームセンターに買いに走りました。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ