ファンネルとブリザー

暇な時に思いつきで部品を造っています。

漏れてブレーキが効かなくなったアールズの
メッシュホースとタペットキャップを組み合わせて
ブリザーを造ってみました。
130813_0715~01
ホースを短くしてオイルクーラー取り出しから
油圧を取って噴射すればシャワーヘッドになるかもね。

あと部品を買いに行ったんだけど
欲しかった形状の物が無くて試しに
造ってみた。
130813_1756~01
これも少し改善の余地があるけど
まあ遊びだからこんなもんです。

材料と暇があれば簡単な物は造れますね。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

> 材料と暇、それに道具ですね(笑)

道具も必要ですね。
あとヤル気と言うのが意外とウエイトが高いですね。
充分な環境があっても、ヤル気が無いと前に進めないです。

> 無いものは作る姿勢、いつもながら共感します。

ありがとう御座います。

このブリザーはスパヘに使用する予定ですが
今のところ使うエンジンが無いので暫くは、このまま保管します。

材料と暇、それに道具ですね(笑)
無いものは作る姿勢、いつもながら共感します。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ