部品が到着しました。

ベンリーに乗れず少し暇を持て余して
ダラダラしています。

木曜に落札した部品が到着しました。
130912_1154~01
ボール盤フライス化に使用するLMガイドです。

全て中古なんで安く済みましたが
新品で購入したらとんでもない金額ですよ。

今回はボール盤のベースに着く寸法で
部品を探したので短い物が多いです。

これを取り付けるベースのプレートを造り
一番上にバイスを取り付けできる穴を開ければ
完成すると思います。


1本余るんですがそれだけは少しサイズが大きい
強度があるものです。

何に使うかは検討中です。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ