部品交換会に行ってきました。

今日は御前崎マリンパークでフリマがありました。

何時もの様に開催前に現地に向います。

16時開催ですが15時頃に到着しました。

今回は台風が近づいた事もあり出品者が少ないきがします。

回っていたら車のセンターコンソールが
100円で売っていたので即購入しました。

前から欲しかったんでちょうど良かったです。

次にカブ系のオイルポンプを発見しました。

良く見るとGB5の刻印が見えたので
純正強化オイルポンプでした。

これも即購入しました。

あとTT100のバリ山タイヤ1本と
社外スピードメーターを購入しました。

今回も行った甲斐がありました。

また次も行きたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ