季節的にダメです。

今日も雨ですね。

台風は逸れて行ったみたいで
風は強くありませんが青空ガレージでは
雨だけでも無理ですね。

最近週末が雨になることが多くて
進行中の案件がストップしています。

スパチャ製作と中華124組み立てですが
どちらも中途半端なところでストップしています。

天気が良い週末は仕事があったり
雨の週末に限って仕事が無いのです。

中華124はクラッチ周りの改造を
計画していたので、ジックリ寸法を
調べたいんですが雨では無理ですね。

スパチャに関しては削りに手間と
時間が掛かるので尚更です。

まあボチボチとやっていきます。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ