仮組みしました

スパチャのボディとフランジの加工が進んだので
仮組みしてみました。

フランジはまだ加工途中でベアリングを組めないので
シャフトを造るにはあと一息です。
131106_0711~01

タービンとのクリアランスを確認する為に
仮組みしたんですが特に当たる訳でも無く
隙間が大きい訳でもなく丁度良い感じです。
131104_1637~03
タービンから見える穴も真っ直ぐで
芯が出ている感じです。

フランジの形を整えてハウジングの
入る部分をもう少し加工すれば
フランジが完成です。
131106_0710~01

軸受け本体とフランジを円形の座グリと
嵌め合いをキッチリ出しているので
ズレないんです。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ