忙しいにも程がある(`・ω・´)

最近忙しすぎます。

今日も仕事でした。

折角晴れたのに仕事で休みの日には
雨が降ると言う悪循環です。

昨日は少しバイクを弄れたんで良かったんですが
結局トラブルが出て対処する時間が無くなりました。

今日休みなら続きを作業できたんですがね・゜・(ノД`)・゜・

そんな訳でネタはありますが書き込む意欲がありません。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 私もそんな具合です。

年末なんで来年の事もあるので12月までが勝負と
上からのプレッシャーがキツイです。

> こういうときは焦っても仕方ないですよね。
> じっくりネタを溜めましょう♪

ネタがあっても話を整理する時間が無かったりで
気持ちが乗らなくて更新ができません。

仕事の事が頭から離れないので仕方ないんですが…

>
> 寒くなってきました。
> 体に気をつけてくださいね。

ありがとうございます。
今日は休みで天気も良いのですが2日前から
風邪をひいて、休養中です。

治ったら更新しようと思います。

私もそんな具合です。

こういうときは焦っても仕方ないですよね。
じっくりネタを溜めましょう♪

寒くなってきました。
体に気をつけてくださいね。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ