今日も仕事でした

今日も仕事だったので、何もしていません。

中華124エンジンに換えて試乗したんです。
131116_1156~01

まずアイドリングは低くても安定しています。

吹かしてみると今まではブォーンて感じでしたが
新しいクランクではフォンフォンて感じで
切れ味鋭い吹き上がりです。

そして調子こいて走っていると、突然エンジンが
止まりました。

家の近くなんで押して帰りました。

家に帰って心当たりを分解してみると
クランクのキーがネジ切れてキー溝が
グチャグチャになりました。
131116_1630~01
これで暫くは不動となりました。

修理は時間が取れたら溶接で埋めて
修正します。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ