部品交換会に行って来ました。

今日はエコパで開催された遠州浜名湖部品交換会
に行って来ました。

いつものように6時30分に出発し
エコパには7時40分に着きました。

今回国道23号バイパスが浜名バイパスと
繋がっていたので何時もより15分早く
到着しました。

現地の画像はありませんが出品も多く
ソコソコ賑わっていました。

今回の最大の目的は車両です。

理由は言えませんが自分のではありません。

1台購入し、その後バイク以外の物や
補修部品を買って12時過ぎに家に帰りました。


そして、購入したのが、これです。

131201_1325~01
昔のタクトです。



バカ売れした車種なんで乗っていた人も
多いと思います。
131201_1326~01
最近のスクーターがフロントの
フェンダーが無いので独立したフェンダーは
レトロな感じがします。

ボッテリしたリヤ周りにメットイン無しと
今のスクーターに比べると全く違う
イメージです。

個人的には、この年代のバイクが好きなんで
ちょうど良かったです。

気になるエンジンはキック1発で掛かるので
調子も良いですし普通に走るので満足ですね。

今日は市役所が休みなんで明日早く帰れたら
登録に行こうと思います。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> やってるのは知ってましたが、
> 最近とんと御無沙汰です・・・
> 置く場所も無いのですが、行きたいですね~

私も久しぶりに行ったんですが、パーツは少なかったんですが車両は豊富でした。
私も置き場所が無いのですが、子供のバイクが必要になったんで仕方なく購入しました。

> ところで、連絡先変わられました?
> 業務連絡をしたいと思い、携帯メールに連絡しましたがつながらなかったものですから。
> 宜しければ私のアドレスまで連絡下さい。

携帯メールのアドレスは変わっていないんですが、昨年迷惑メールが
大量に来た時に設定を変えたのでそれが原因だと思います。

後でメール送りますね。

やってるのは知ってましたが、
最近とんと御無沙汰です・・・
置く場所も無いのですが、行きたいですね~

ところで、連絡先変わられました?
業務連絡をしたいと思い、携帯メールに連絡しましたがつながらなかったものですから。
宜しければ私のアドレスまで連絡下さい。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ