エンジンが直りました。

中華124エンジンの点火系に
リーファン150の点火系を着けたんですが
アイドリングが不調で走れませんでした。

点火自体は普通にできているので
他が怪しいと思いキャブを触ったら
グラグラでした。
131214_1503~01
理由は首振りアダプターの皿ビスの先端が
ネジ穴の底で干渉しトルクが掛からなかったみたいです。

そこで、近所のホームセンターで
トルクの掛けられるボルトを
購入しました。
131214_1504~01
折角なんでモンキーで行ったんですが…
131214_1444~01

リヤのテールのボルトが無くなって
ブラブラになっていました。
131214_1443~01
テールの固定ボルトも購入して
修理してから帰宅しました。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ