事情により増車

先週の土曜に中古車を購入しました。

自分のではなく子供の車です。

今のところ通勤はタクトで行っていますが
仕事で車を使わないといけないんで
仕方ないですね。

運転には不安がありますが
通勤の同じルートで慣れるしかないですね。

買ったのは初代モコ(MRワゴン)です。
最初から大きい車は無理なんで
軽四にしました。

免許を取ってすぐにバモスを運転させたんですが
家を出る時に電柱にアルミを擦って
ダンマリだったんで同じ事をしない様に
注意しなければいけません。

気になるのは乗らなくなるタクトですが
娘が免許を取りに行っているので
取れたらバイト先までの足に使われる予定です。


最近は自分の物より子供の物を
買う事が多くてバイク弄りはサッパリです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : 中古車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ