今日の出費

昨日子供の車がタイヤに空気が
入ってない事に気がつきました。

その場でスペアタイヤに変更して
会社に行ったんですが、スペアタイヤで
そのまま走り続けるとデフとか
壊れるかもしれないんで修理してきました。

壊れたのはエアーバルブなんですが
タイヤのビートを落としてホイールの
内側から交換なんでタイヤ屋に依頼しました。

ネットで検索すると意外と簡単に
できるみたいですが、ビートを
落とす機械が無いのでできませんでした。

子供の車は初代モコで純正ホイールなんで
バルブも換えた事が無いのかもしれません。

タイヤもカナリ減っているので夏前には
交換が必要です。

その時には他のバルブも全て交換する様に
するつもりです。

今日の出費はバルブ交換工賃1050円でした。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : 中古車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ