CB50Sに乗りました。

先日休みだったのでCB50Sに乗りました。

最近と言うか今年に入って夜勤を始めたんで
土曜でも夜勤明けでグダグダです。

しかも、1月から3月までは昼勤で土曜出勤が
普通にあるんで週末は日曜しか休みが無い感じです。

少しの時間でもバイクに乗ろうと
先日はCB50Sを乗りました。

暖かい時間しか乗れないので近所を
グルッと回るだけでしたがリミットの
13000まで回して走ってみました。

前に走った時にヘッドライトと
右のウインカーが全部切れたので
左回りで走って帰ってきました(爆)

その後タクトに乗って買い物にも行きましたが
子供が先週から乗らなくなったので
エンジンの始動がイマイでした。

タクトも、今後どうしようか悩み中です。

娘が乗るなら残しておきますが
乗らないなら売却するか自分で乗るか
悩みます。

約30年前のバイクですから
部品も少ないし改造も限られるんで
面白みは無いんですがね。

でもタクトに乗っていると攻めたい気が
全然しないんで気持に余裕があると言うか
諦めの境地と言うのが良いです。

これがDioとかだと馬力が、あり過ぎて
目を吊り上げて走ってしまうんで
危険です。

何だかんだ言ってもタクトが好きなんですかね?
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ