バッテリーがダメです。

CB50Sですがバッテリーが死んでいます。

その状態で全開したんで過電流で
ウインカーとヘッドライトが全部切れました。
140124_1443~01
140124_1453~01
テールはLED化してあるので
切れませんでしたが痛い出費です。

6Vエンジンには良くある事ですから
珍しくないんですが、こんなトラブルは
何度も御免です。

取りあえず近所のホームセンターで
電球を購入し切れた電球を交換します。

バッテリーを交換するのも良いんですが
同じ事を繰り返すのも脳が無いんで
12Vレギュレターを追加する事にしました。
140124_1457~01

今日のところはカプラーが無かったんで
球を替えて次に備えました。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ