今週は弄れるかな?

ここのところ仕事が忙しくて
全くバイクを弄ったり乗ったりしてません。

でも少し暖かくなってきたので来週ぐらいは
バイクを弄れるようになるかも知れません。

取りあえず何をしようか少し考えておこうと
思います。

今停滞中のネタも多いので少しでも
片付けたいんですがどうでしょう?

スパチャは材料が揃わなくて
進んでいないんですがローラーロッカーは
ボール盤をフライス化するベースが
出来ていなくて停滞中です。

ミニフライスが欲しいです…

とりあえずマフラー改造の続きを
計画してみます。


にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ