ブレーキが効きません。

タクトのブレーキが効きません。
140104_0915~01

ホイールをを替えても良いのですが
基本ドラムブレーキの効きなんで
制動力は知れています。

何とか効きが良くなる方法を考えていたんです。

最終的にはディスクにするのが一番だと思うんですが
タクトの雰囲気に合わないんで悩むんですよね。

仮にディスクにしたとしてもアルミじゃなくて
鉄チンホイールで、さり気なく着けたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

tag : タクト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

おはよう御座います。

> ジョグZ(ディスク仕様)の鉄チンホイールありますが使います?モンキーで無理くり使ってたブツですが(笑)

御申出ありがとう御座います。

昨日他に問題が出まして、修理に時間が掛かるので、落ち着きましたら
検討させてもらいます。

最近乗らなくなったら扱いが悪くて現在不動になっています。

ジョグZ(ディスク仕様)の鉄チンホイールありますが使います?モンキーで無理くり使ってたブツですが(笑)
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ