オリンピック終わっちゃいましたね

オリンピック終わっちゃいましたね。

フィギアスケートでは豊橋出身の鈴木明子さんが
出ていますのでココニコでのパブリックビューイングに
行きました。
140221_0027~01
ハラハラドキドキで画面を見ていたら
全然関係者じゃないんですがニュースや
新聞に大きく写っていました(汗)

今回のオリンピックではスキーや
スノーボードが活躍して新たな時代を
予感させました。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> 嫁の影響でフィギュアはかなり好きです(笑)
> 鈴木明子は摂食障害というトラブルを乗り越え、苦労しながらも第一線に戻ってきた姿勢、観客を引き込みながらどんどんテンションを上げて行くところが好きです。

苦労を乗り越えた強さを感じます。
私も見ていて、ドンドン引き込まれる演技がすばらしいと思います。

> 波に乗ると強いタイプで、2年前になりますか、6大陸の上海大会で悲願の優勝を果たしたときの演技は今でも忘れられません。
> あの時は誰も追い付けない勢いがあり、一つのピークだったのではと感じます。
> 若手の台頭もあり今回メダルには手が届きませんでしたが、故郷に錦を飾った彼女を讃えてやって下さい。
> 「お疲れさま、良くやった!」と。

そうですね。
競技なんでピークをオリンピックに合わせるのは難しいと思いますが
全力を尽くした表情が清々しかったです。

某元首相の空気読めない発言とか許せない雑音が無ければ
オリンピックも気持ち良く終われたと思うんで残念です。

嫁の影響でフィギュアはかなり好きです(笑)
鈴木明子は摂食障害というトラブルを乗り越え、苦労しながらも第一線に戻ってきた姿勢、観客を引き込みながらどんどんテンションを上げて行くところが好きです。
波に乗ると強いタイプで、2年前になりますか、6大陸の上海大会で悲願の優勝を果たしたときの演技は今でも忘れられません。
あの時は誰も追い付けない勢いがあり、一つのピークだったのではと感じます。
若手の台頭もあり今回メダルには手が届きませんでしたが、故郷に錦を飾った彼女を讃えてやって下さい。
「お疲れさま、良くやった!」と。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ