RUSH観てきました。

先週なんですが、一人で映画を観てきました。

最近単独行動が多いですが、たまたま家族が
ついて来ないだけです。

観てきたのはRUSHなんですが
これ完全に男性向けの映画と断定します。
140227_2248~01

多分女性には分かり難い世界かもしれません。

全く違う性格の主人公の二人ですが
お互いに意識しながら相手に忠告や
助言をしてライバルとして高め合ったり
心の中では心配したり繋がっている。
(このあたりが女性にはよく分からないところ)

レースで結果を出して周りに
認めてもらうという部分では
主人公の二人に共通の想いで
そこの部分で同士として認め合ったり
していたのかも知れません。

特にラウダの事故からの復帰の執念と
最終戦の展開は見ものです。

話は変わりますが実はF1大好きです。

この映画には70年代の懐かしい
F1マシンが多数登場します。

その部分だけでも観どころが多いと思いました。

F1ファンとしては、ターボ時代の後半からで
ターボエンジンからNAに戻った頃や

セナ&プロスト対決の頃がピークですかね。

その後プロストが引退してセナの事故死の時も
テレビで見ていました。

そして、今年はエンジンがターボに替わり
来年からホンダが参戦します。

ここ数年レッドブル&ベッテルが強過ぎて
興味が無くなり掛けていました。

今年はレッドブルのエンジンサプライヤーの
ルノーが調子悪いので前半は面白い展開が
期待できますね。

数年前にホンダが撤退して残ったチームと
開発したマシンにフェラーリエンジンで
チャンピオン取った時はワクワクしました。

今年も毎レースドキドキの展開が期待できそうです。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか
スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ