部品交換会に行って来ました。

先日御前崎で開催した部品交換会に行って来ました。

夜勤明けなんで昼まで寝て午後1時に出発しました。

一応開催時間は午後4時からですが早目に着くように向かいます。

3時20分頃到着しました。

いつもだと到着したときに既に買い物して
帰る人達とすれ違うんですが今回は時間厳守で
そんな人には会いませんでした。

今回天気が良かったんですが、現地は風が凄くて
超寒かったです。

今回寒くて写真撮るのも苦痛だったんで画像はありません。

結局、モトチャンプの別冊詰め合わせと
レガのスイングアームを購入しました。

暖かくなったらスイングアームを変更してみようと思います。

流石に寒くて2周回って帰ってきました。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか
スポンサーサイト

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ