甲子園で春の選抜高校野球を応援してきました。

母校が春の選抜に出場するので勝手ながら
応援に行ってきました。
140322_1638~01

個人で行く人は珍しいみたいで噂によると
応援のバスが40数台出たようです。

甲子園の近くの駐車場が異様に高額なんで
六甲山にドライブに行ったんですが
試合に間に合うように甲子園に戻らないといけません。

甲子園の直ぐ前に阪神阪急電鉄の駅があるんで
少し離れた場所で駐車場を探します。

そこで、二駅手前の今津駅の近くに
数箇所駐車場がある事がナビで分かりました。

今津駅の近くまで来たところで
身近な会社を発見しました。
140322_1136~01
ふじっこです。

ふじっこ大好きなんで記念に写真を撮りました。

今津駅の近くで駐車場を探し20分100円の
駐車場に入れ電車で甲子園に向います。

片道140円なんで安いもんです。

駅から出て甲子園の手前にタイガースに因んだ
銅像を発見しました。
140322_1641~01
ちょっと痩せて見えましたが、どうなんでしょう?

少し早く着いたので前の試合の8回位に
球場に入りました。
140322_1248~01
初甲子園なんで緊張します。

試合が始まりました。
140322_1328~01
なかなか決定打が出ず投手戦です。

途中の展開は省略しますが
勝った後の校歌斉唱です。
140322_1632~01

ピンボケですが4:3で逆転勝ちでした。
140322_1632~03
初出場初勝利って凄いと思います。

2回戦も頑張って欲しいです。

帰りに大阪城を観に寄ったんですが
暗くて良く分かりませんでした。

応援疲れしましたがノンビリと
21時過ぎに帰ってきました。

バモスNAでも遠出が出来たので
次は関東方面に行ってみようと思います。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ