撮影観てきました

先日、豊川野球場でTBSのルーズベルトゲームの撮影を観て来ました。

何故見に行ったかと言うと嫁の知り合いの方に誘われて
エキストラ募集で行ったんです。
TS3V0599.jpg

朝の7時から来ています。

最初は内野でリハーサルとかしていましたが
途中で私の回りの人だけ入れ替えになりました。

まだ試合のシーンの前なんで0点です。
TS3V0597.jpg
前日から体調不良で、案内された場所も
撮影と関係ない場所だったんで途中で
帰ってきました。

映っていませんが、ドラマを楽しみにしています。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ