CR26用インマニが決まりました!

CR26キャブがあるんですがインマニが
使い物にならない飾りみたいな物で
使う事ができません。

せっかくのCR26なのにマニのポートが
10ミリチョットじゃ使う前から結果が
見えてますよ。
140223_1011~01

そこで、何か使える物がないか
手持ちのインマニを調べてみました。

インシュレーターは、そのまま使うので
本体を探します。

キャブの箱を見ていると長さといい
インシュレーターのボルトピッチといい
武川のPE28用が合いそうです。
140412_1151~01
少し短いですがポートは大きいので
ロスは無さそうです。

試しにインシュレーターを外して
比較してみました。
140412_1153~02

更に穴のピッチをボルトを入れて確認!
140412_1153~01
ドンピシャです。

本体に組み付けてみました。
140412_1155~02
140412_1155~01
全く違和感無く着ける事ができました。

多少ポートの方が大きいですが
繋ぎ部分だけ修正用リングを造れば
問題無いと思います。

暇を見てモンキーでフィーリングを
確かめたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ