乗り心地重視です!

連休にJazzでツーリングに行ったんです。

マフラーが割れたのは想定内ですが
昨年のツーリングでも乗り心地が悪くて
辛い思い出が蘇りました。

問題はカスタムシートなんですが
見た目はカッコ良いのでツーリングを
我慢すればと思ったんですが
またツーリングの直前でマシン変更になると
辛いのでシートを変更する事にしました。
140513_1610~010001
このシート有名なメーカーの物なんですが
今は絶版です。(Jazz自体絶版ですから…)

装着するシートは純正シートです。
140513_1617~010001
他に思いつきませんでした。

シート変更後です。
140513_163 1~010001
ノーマルになりました。

でも乗り心地も安定感も良くてツーリングも
楽に行けそうです。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ