名古屋に行っていました。

先日まで2日ほど名古屋に行っていました。

仕事に必要な講習があったんで朝5時起きで
非常に眠かったんですが何とか睡魔と闘って
終了証を貰ってきました。

講習の場所が名古屋の中区で
大須まで歩いてすぐです。

2日目の講習も終わり時間もあるので
大須までパソコンのジャンクパーツを
探しに行って来ました。

途中の白川公園です。
140520_1222~010001
科学館とかあります。

大須観音です。
140521_1732~010001
水曜は大須界隈の休みらしく
あまり人が居ません。

商店街も人けが少ないです。
140521_1847~010001
半分ぐらい店が閉まってます。

アンカケスパの店です。
140521_1844~010001
家に帰って飯が食えないと怒られるんで
セーブします。

一番ボリュームの無いスパを食しました。
140521_1837~010001
トッピングが選べるんですがトッピングを
追加できるので本当は盛りたかったんですが…

結局部品も見つからなかったんで
帰りました。

講習は辛かったんですが気分転換できて
良かったです。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ