浜名湖部品交換会に行ってきました。

.日曜に浜名湖競艇場で開催された
部品交換会に行ってきました。

同じ日にエコパでも開催していたみたいですが
情報が無く知りませんでした。

今回の浜名湖は有料で入場料500円と
いつもと違う感じです。

朝4時開催ですが流石そんなに早く起きれませんので
5時出発です。

朝早いのに既に駐車場も会場の中もイッパイです。
140601_0907~010001

駐車場にはビンテージなロイヤルエンフィールドが沢山!
140601_1015~010001
このバイク好きです。

でわ今回購入した品物をどうぞ。
140601_1527~010001

6Vシャリーのクランクケースと武川のPE28用インシュレーター
そしてモンキー用リヤスプロケ25Tです。

それとチェーンも購入したので近い内にレガのスイングアームに
変更してみようと思います。

更に、もう一つ70ヘッドのスペシャルバルブ着きです。
140601_1525~010001
バルブは純正とは全く違う形状でウエストバルブでした。

それとリテーナーの形状も純正とは違うので社外だと思われます。

唯一の欠点はカム軸受けの一部が若干カジッています。
140601_1525~020001
その場に在ったカムを入れたら全然普通のクリアランスを
維持していたので迷わず購入しました。

今回も良い買い物ができました。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : 部品交換会

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

> お久しぶりです。
お久しぶりです。

> 私もその日ツーリングがてら浜松の部品交換会に行きましたが、
> 到着が昼過ぎてましたのでもう終わってました…
朝早くの開催だったんで撤収も10時頃から始まりました。

>
> 次は冬になるみたいなので、
> 車で車中泊して参加しようと思います。
その時は御逢いできたら良いですね。

エコパのフリマも車やバイクが多数集まり見所も多いので
是非御越し下さい。

お久しぶりです。

私もその日ツーリングがてら浜松の部品交換会に行きましたが、
到着が昼過ぎてましたのでもう終わってました…

次は冬になるみたいなので、
車で車中泊して参加しようと思います。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ