今週の予定は?

今週の土曜なんですが、幸田サーキットでモンカブ耐久があります。

折角なんでツーリングがてら、いつものメンバーで
見に行こうと思っています。

今どのバイクで行こうか考えているんですが
やはりモンキーですかね?

場合によってはベンリーで行くかもしれないんですが
今CR26のセッティングが出ていないのでVM26に変更すると思います。

でも夜勤明けなんで、フラフラで会場で寝てしまうかも…

天気が良くなる事を祈ります。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

> 私も行きたいですが残念ながら仕事です。楽しんできてください♪

御仕事御苦労様です。

なかなかモンキーのレースなんて見れないんで、夜勤明けなんですが行ってきます。

本当は出場する方が楽しそうなんですが、資格試験や町内の行事で準備が出来ませんでした。

来年もしあるようなら、スペシャルパーツフル装備の49ccを投入したいですね。

でもライディングがヘボイので速くないと思います。

私も行きたいですが残念ながら仕事です。楽しんできてください♪
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ