今週の予定

今週はツーリングの予定です。

天竜方面に行く予定です。

バイクはモンキーで行く予定ですが、昨年のツーリングでケツが痛くなり
2ヶ月程後遺症が出ました。

その後遺症が原因で最近乗る事が少なくなったんですが
低反発のクッション材かジェルシートがあれば乗る機会が増えると思います。

明日材料が手に入ればシートにクッションを追加してみようと思います。

オイルも交換したいしイロイロやる事が一杯です。

あとは天気が良ければ言う事無しです。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ