訳あって鹿児島に行ってました。その3

神戸で腹が減ったのでラーメン屋に行ったんですが
ここで、プチトラブルが発生しました。

チャーシュー丼のセットを頼んだのですが、付属のラーメンは
普通のラーメンが来ると思っていました。

テーブルに届いたラーメンは何故かチャーシューがテンコ盛りです。

初めての店なんで、こんな物かと思い食っていると店員が
「あっ!シクッタ!」と言いながらコッチを見ています。

しかも、目の前で…

追加料金を請求されませんでしたが良い気分じゃありませんね。

店を出て神戸市内のドンキホーテに向います。

何故なら家に着く気がしないので、寝る為の毛布を買う為です。

無事にドンキで買い物をして行ける所まで走りました。

途中ナビの暴走で大阪の環状線で道に迷いましたが名神高速にのって
桂川パーキングで力尽きました。

車中泊で朝7時頃に起きました。
141129_0723~01
毛布が暖かかったので、シッカリ寝れました。

前日ドンキで買ったオニギリで朝食を済ませ出発です。

パーキングを出て直ぐに京都西インターの前で大渋滞です。

仕方ないので高速を降り一般道で大津に向います。

京都なんで観光地の渋滞もあります。
DSCN9399.jpg
次に来る時は京都だけで、ユックリ回りたいです。

大津インターから名神高速にのり草津JCTから新名神に入ります。

走行中のアトレーなんですが、だいぶ前にリヤにサテライトスピーカーを着けていて
走行中の音楽も、ちゃんと聞けるようになりました。

一人で走っていると、音楽が無いと気が滅入ります。

音楽も楽しめるので一人でも楽しいいです。

走り出して家まで残り100キロ位で疲れがきたので御在所サービスエリアで休憩です。
141129_1009~01
雨ですが意外と混んでいました。

小腹が空いたのでトンテキ串を食べました。
141129_1012~01
旨かったんですが本場のトンテキをガッツリ食いたくなりました。

厚切りのトンテキの食感が欲しかったです。

このあと家まで、ひたすら走るだけです。

伊勢湾岸自動車道から東名高速を使い豊橋に帰ってきました。

ハードな3日半でした。

次はユックリ観光しながらしたいと思いましたね。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : ぶらり旅
ジャンル : 旅行

tag : アトレー 車中泊

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ