フリマに行って来ました。

今日はエコパで開催されたフリーマーケットに行って来ました。
150201_1020~01
快晴で出品者も多く狙った獲物をゲッツしまいた。

会場からは富士山もクッキリ見えていました。
150201_1017~01
真ん中付近です。

今日の戦利品です。
150201_1433~01
今回は、すぐに使える実用品集中購入です。

・純正PB13キャブとマニホールドPE28ファンネルとエアクリで1500円

・ドリルセットの大きいドリルの残り物500円

・スプロケ100円

・エンドミル2本で400円

他に、もんCub耐エンジン用にガスケットセットとオイルシールセットを購入してきました。

モンキーのリヤスプロケが小さくて街乗りで3速までしか入らないので

4速まで使えるように大きいスプロケを手に入れました。

PBキャブはオマケで、本命はマニが欲しかったんで安く買えて良かったです。

今欲しい物がピンポイントで手に入ったんで良い買い物ができました。

来週は浜名湖なんですが都合が合えば行こうと思います。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

tag : 部品交換会

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ