スケジュールが・・・

今は治ってますが先週から胃腸風邪になり週末に何も出来ず
モンカブ耐の準備に遅れが生じています。

特に先週は有給使ってエンジンを組む予定でしたが
財布を無くし、カードや免許の再交付で一日潰れ
翌日から胃腸風邪でダウンです。

しかしメンバーの都合で一番体調が悪い時に出勤し
その翌日に有給取って寝たきりになりました。

カブの腰下を組みたかったんですが、時間が取れません。

今月の有給も使ってしまいました・・・

まあ急がなければ何とかなるでしょう。

レースは5月だし走行会は3月末なんで・・・

ただ今後の加工箇所が、遠心クラッチの部分に集中すると思うんで
未知な部分で不安が残ります。

偶然にも部品取りのクラッチも在るし時間さえあれば
加工するのは簡単だと思うんですがね。

重量調べるのも面倒になったんで、寝たきりの時に
ネットでクラッチASSYの重量調べたら強化品で約1.5kgみたいです。

1枚マニュアルクラッチが約1kg位なんで、この違いは何とかしたいところです。

何とか頑張ります。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 胃腸風邪

> こんばんは、はじめまして。

初めまして、こんにちわ。

> 私もついこの前にかかりました。私はずっとぐったりしてましたが、
最悪の時に出勤とか、寝たきりの時に調査とか、目標から出るパワーなんでしょうか。
バイクパワー恐るべし。

休みたかったんですが、他に人が居ないので仕方なかったんです。
仕事の合間にトイレに6回ほど御世話になりました。

最後は何も出ないくらい限界だったんですよ(汗)

エンジン組み立ても部品が出来上がっていれば早いんですが
造りながら部品を調達しているので、余裕がありません。

救いなのが、夜勤で昼に少しですが作業できる事ぐらいですね。

昨日の作業で何とか遅れを挽回した感じになってきました。

バイクパワーと言うかレースに出るメンバーに迷惑掛からない様に焦っているだけなんですよ。

胃腸風邪

こんばんは、はじめまして。
私もついこの前にかかりました。私はずっとぐったりしてましたが、最悪の時に出勤とか、寝たきりの時に調査とか、目標から出るパワーなんでしょうか。バイクパワー恐るべし。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ