レギュレーション対応

もうすぐ走行会です。

先日レギュレーションに対応する為に車体の改造を進めました。

エンジンを載せる時にオイルドレンにワイヤーロック用の穴を開けておきました。

しかし、レギュレーションを読んでいるとオイルフィラーキャップや
チェックボルトも対象でした。

一応テンショナーのキャップボルトもワイヤーロック対応に
変更しケース側にもワイヤーを縛る穴を開けました。

あとキャブのフロートにあるオーバーフローのホースに
キャッチタンクを追加しました。
150314_1645~01

ブリザーのキャッチタンクの取り付け位置の指定も細かいんですが
今回は装着していないので走行会で他のマシンを参考にしようと思います。

それとインマニをキタコのベンリー用に変更したので
ストレートで良い感じに着きました。

走行会までにタコメーターも取り付けもします。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : カブ レース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ