思わぬところで大苦戦!

今日も走行会の準備をしていました。

スタンドを外さないといけないんでセンタースタンドを
3人掛かりで外そうと頑張ったんですが全然外れません。

仕方ないので本職のバイク屋に持ち込んで
特殊工具で外してもらおうと行ったんですが
結果本職でも無理だったんで、センタースタンドを
その場で切断しました。(汗)

サイドスタンドも外さないといけませんが
簡単に外せるんで走行会の車検前に
取り外す事にしました。

車両規定ではサイドスタンド取り付けステーの切除推奨なんですが
切除するか迷って結局出っ張っている部分だけを切断しました。

あとオイルドレンとテンショナーのキャップにも
ワイヤーロックをしました。

大体の準備が整ったんで来週は走行会で
ライダーに頑張ってもらいます。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : 横型エンジン カブ レース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ