本戦準備です

バンク角を確保したカブですが他にもやる事が山積みです。

タイヤをシティタイヤからハイグリップに変更します。

タイヤは手元にありますがリヤホイールは3箇所のスポークの交換が必要です。

ベアリングも少し重いので交換が必要です。

そんな訳で先日フロントタイヤのみ交換しました。

早速乗ってみましたがハイグリップタイヤは良いです。

それとバンク角が増えたんでステップの前にレッグシールドが擦るようになりました。

本当はレッグの下半分を無くしたいんですが監督の拘りで最小限です。

来週にはスポークとベアリングが届くのでリヤホイールも交換できます。

残るはスプロケなんですが発注したので来週までには届くと思います。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : レース カブ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ