次の旅を計画中です

最近カブばかり弄っていて5月のレースは近いですが
その前に連休の事も考えておかないと折角の休みが
無駄になります。

そこで、先日アトレーをコイン洗車で洗車中に
連休の前半で、車中泊の旅に行こうと思いつきました。

先週のエコパのフリマは雨で不発だったんですが
車中泊の為にキャンプ用のガスバーナーを買いました。

これが在れば水を積んでおけばコーヒーも飲めるし
カップ麺も喰えます。

小さな鍋を持っていれば簡単な調理もできます。(しないけど)

あとは、寝る為の物や日よけのカーテンを車体に着ければ
車でも快適に旅できます。

カーテンが間に合わなければ100均のシートに
ダンボール貼って目隠しを兼ねて断熱カバーを
窓に張ろうと思います。

できれば途中で日帰り温泉とかのあるところに行ければ
最高です。

さあ何処に行きましょう?
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ