今週の予定

モンCub耐が近づいて来ました。

一応エンジンは調子良いですし車体もライダー好みに成りつつあります。

しかし、個人的にエンジンは、もう一息頑張らないとマズイ気がします。

タイヤを扁平に変更したらパワーを喰われて平凡な加速になりました。

サスペンションと空気圧のバランスが取れていません。

個人的にはグリップのあるタイヤなら少し空気圧を上げて
サスペンションの動きで向きを変えたいんですが
サスペンションのフィーリングが良くないので目一杯締め上げて
低目の空気圧でグリップを出しています。

当然ロスになるんで加速も最高速も落ちるんですが
ライダーの好みなんで仕方ありません。

そこで、腰上を少しバージョンアップします。

エアクリもパワフィルから純正改に変更予定です。

外装もロスがあるんで変えたいんですが・・・

ヘッドはライトチューンなんで少し突っ込んだチューンをしようか考え中です。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : カブ レース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ