天気が心配です。

モンカブ耐が近づいてきました。

天気予報では今日から4日が雨で5日は一応晴れそうです。

そうは言ってもずれ込まない保障はありません。

そんな訳で雨対策をしていました。

雨対策と言っても純正エアクリを着けるだけなんですが
インマニが長いのでそのまま着きません。

ボックスは穴加工しチューブを太い塩ビ管で造りました。

雨が降ったら車検前に交換します。

雨が降らなければ必要ないんですけどね。

もう走行する事もないんで保安部品を外しました。

オイルも交換してガソリンも満タンにしました。

バッフルは間に合わなかったんで今回は別の物にします。

これで本番まで待つだけです。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : レース カブ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ