修理する前から次の構想を練っています

終わった事は忘れて次のレースの為に構想を練っています。

基本エンジンは今まで使っていたパーツを使います。

ただミッション全損なんで違うミッションを組んで復活します。

ケースにはクランク直上にブリザーを追加し圧抜きと
熱を対策します。

ヘッドから取り出すのはキャブが邪魔で制約が多いので楽になります。

それと次回のレースまでにスペアエンジンでもう1台マシンを製作します。

詳細はベース車両が来ないと何とも言えませんが3速になると思います。

目的はエンジンが壊れた時に決勝を走る為の保険と
ライダーの練習用です。

マシンに熟れてもらう為に練習走行にも使います。

今回のレースでレギュレーション不適合のマシンが多数ありました。

順位が上の車両だったので尚更残念なんですが
それなら今まで掛けていた「心のリミッター」外させてもらいます。

もう手加減しません。

レースですから120分持てば良いんです。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : レース カブ 横型エンジン

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ