久しぶりです。

先日モンキーを弄っていました。
150606_1537~02
随分久しぶりで車体は錆だらけなんですが
乗りたくても載れない理由がありました。

リヤタイヤがパンクしていて乗れなかったんです。
150606_1537~01
イノウエの4.00-8です。

2週前にチューブを手に入れ、今週ようやく時間が取れたんで
交換する事にしました。

早速分解してチューブを取り出します。
150606_1540~01
今回タイヤもTT100の3.50-8に変更します。

サクサク組み替えて交換終了です。
150606_1624~01
チューブは合わせホイールの隙間から水が入ったのか劣化して

数箇所切れていました。
150606_1552~01
最近のゴムって劣化が早い気がします。


この後、道の駅潮見坂まで走ってみました。
150606_1706~01
走り始め調子が良かったんですが、後半濃くなったのか
マフラーでパンパン言っていました。

暇をみてセッティングを見直します。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : モンキー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ