オイル交換

アトレーのオイルを交換したのが昨年の12月だったと思います。

子供のモコは昨年の夏に交換してそのままです。

どちらもターボなんでオイル交換はマメにやらないといけません。

しかし、バイクの修理やらなんやらで、なかなか交換する時間がとれませんでした。

そこで、毎回オイル買いに行くのも大変なんでオイルを
大量購入しました。

20Lの缶を買ったんで、その気になればマメに交換するる事ができます。

無名メーカーの5W-30ですが少ない距離で交換するので良しとします。

天気が良くなれば交換できるんですが来週まで無理です。

交換したら多少燃費も向上すると嬉しいですね。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : 自動車、バイク
ジャンル : 車・バイク

tag : アトレー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ