明日の予定(仮)

ようやく晴れましたね。

明日も晴れると良いのですが、予定がいっぱいです。

朝からアトレーとモコのオイル交換を2台行いカブのオイル交換もします。

その後カブ2号機のキャブセッティングが出ていないのでPJを調整します。

先週ヘッドとインマニにインシュレーターを挟みました。

しかし、インマニとポートの段差が大きいので1号機で最初に使っていたマニに変更します。

その場合でもパワーフィルターが無いのでインシュレーターで調整が必要になります。

その後チームのミーティングで2号機の走行フィーリングをチェックし
どちらでカブ耐に出るか乗り方について検討します。

そんな訳で明日も忙しいんですが天気次第です。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

tag : カブ キャブセッティング アトレー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ