仕事ですが車中泊です。

今週の月曜から訳あって静岡の掛川に来ています。
150720_1413~01
理由は仕事に必要な資格の取得の為です。

月曜から土曜まで毎日予定があるので泊まり込みになりました。

無理すれば帰る事もできるんですが毎日長距離走るのも疲れるし
事故のリスクもあるんで車中泊しています。

アトレーの荷室でも充分寝る事ができます。
150720_0953~02
調理したり御茶を飲むテーブルも自作です。

窓にはカーテンが着いているので外からは見え難いです。

しかし、それだけでは不十分なんでTシャツとかで
ピラーの隙間を目隠ししています。

テーブルで、おでんを煮た汁で更にうどんを煮ました。
150721_1858~01
湯を沸かしてコーヒーを飲んだりしてくつろいでいます。

バーナーで調理している時はリヤのハッチを開けていないと
酸欠になったりするので注意が必要です。

それと風呂や洗濯なんですが新東名の掛川PAには
コインシャワーとコインランドリーがあるので
長期の車中泊も大丈夫です。

とわ言え公共施設で何時までも居られないので
用を済ませたらサッサと元の場所に戻ります。

炊事や洗濯すると他にヤル事が無くなり暇で仕方ありません。

ブックオフで暇つぶしの本を買って読んでみたり
夜中に散歩して腹が減って寝られなかったり(笑)

今日はタマタマ帰ってきていますが明日から車中泊です。
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : ぶらり旅
ジャンル : 旅行

tag : アトレー 車中泊

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ