8月29日走行会に参加してきました。

今日はモンCub耐がありました。

取り合えず前日の走行会にも参加しました。

前日からの雨が心配でしたが走行会の間は全く雨も降らず
ドライな路面でした。

翌日に雨が降る事を考えると不安がありますが
レース車両を温存する為に走行会は4速車で走ります。

組み替えたリヤホイールの具合を確認するのも目的です。
150829_1526~010001
遠征組中心で、カナリの参加台数です。

取り合えずリヤホイールの具合も良く安定したラップを刻めました。

最速ラップが1分2秒台まで出た事と1分3秒~5秒で
安定したラップで走れたのが収穫でした。
150829_1536~010001
気になるのはステップが擦るので、もう少し切断する必要があります。

今回のレースは参加台数が多いので2ヒート制になっています。

速いグループと遅いグループで分けられるので
速いグループに入るタイムだと思います。

翌日とんでもない事があるんですが次の機会に…
にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ ←たまにはプチプチどうですか?

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

tag : カブ レース

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ