行って来ました。

雨が凄いですね。

今モンカブ耐の主催者の一人カビィさんのところ行って来ました。

実は数年前からフリマや近所の若い衆のバイク絡みで顔馴染みです。

今回のレースの事や自分のチームの来年のエンジンの事を尋ねて来ました。

レギュレーションについてはイロイロ御苦労があるようです。

数か月の間に、もっとハッキリした来年のレギュレーションを確定するとの事です。

大きくは変わりませんが良否が分かり易くなる事で、モヤモヤは無くなるんじゃないかと思います。

新しいレギュレーションが出るのが楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : スーパーカブ系
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> お誘い頂きありがとうございます!
> こちらバタバタでウイークデーを過ごしており、返答遅れすみません。
> もう夜勤からシフトが変わられますか?

> こちらはそのまま週明けまで夜勤ですが、今日明日(9/12、13)の日中午後(場所によりますが、2時から4時くらい)なら少し時間が取れそうです。
> いかがでしょうか?
> O.K.であれば、詳細はメールで打ち合わせさせてください。

了解しました。
でわメールで御連絡しますね。

お誘い頂きありがとうございます!
こちらバタバタでウイークデーを過ごしており、返答遅れすみません。
もう夜勤からシフトが変わられますか?
こちらはそのまま週明けまで夜勤ですが、今日明日(9/12、13)の日中午後(場所によりますが、2時から4時くらい)なら少し時間が取れそうです。
いかがでしょうか?
O.K.であれば、詳細はメールで打ち合わせさせてください。

Re: タイトルなし

> 偶然ですね、つい数日前に私も行きましたよ。すぐそばの現場で仕事中ですので。
〉なかなか面白そうなお店ですよね。

御仕事御苦労様です。
近くに来ていらっしゃったんですね。

カブに熱いショップなんでイロイロと面白いアイテムが揃っています。
実はカビィさんは同じ会社の後輩の同級生だったり
プライベーター当時からの車両仕入れ先の古物商が同じだったりで
微妙に接点が多いですね。

> そちらの近くに来ていると思うのですが休みなしの連勤で夜勤のためなかなか時間がとれません。また機会があれば御会いしましょう。

私も今週は夜勤なんで都合がつけば御会いしたいですね。

6Vクランクとかも在るんで宜しかったらどうでしょうか?

偶然ですね、つい数日前に私も行きましたよ。すぐそばの現場で仕事中ですので。なかなか面白そうなお店ですよね。
そちらの近くに来ていると思うのですが休みなしの連勤で夜勤のためなかなか時間がとれません。また機会があれば御会いしましょう。
FC2カウンター
プロフィール

PINKS

Author:PINKS
原付弄り好きのオヤジです。
週末は4ストMINIとATVに
ハマッテます。
49ccチューンから
エンジンスワップまで
原付を楽しんでいます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ